【え?いい犬なん?】

Category : 雑記:日々の風景

人見知りが激しく、知らない人にはギャンギャン吠えるウチの犬。
しつけがなってないな・・・・。

まぁ防犯にゃよろしい。
手当たり次第、吠えますから。
ご近所も不在時に吠えていると、すぐ分かりますからね。
田舎はご近所の連携が強いので、そういう面でも安心。

P2257634.jpg

今日は日差しが温かく、ベランダでお昼寝中のよつばさん。
洗濯物カゴを占拠して、のほほーんとしとります。

たまに罠の見回りに連れて行くのですが、猟師さん達に大人気。
当然、ギャンギャン吠えるんですが、そこがまたよろしいとか?
こりゃいい犬持ってるな!とよく言われるんですよね。

ど・こ・が・?

うーん、そういわれると・・・

獣道見つけると、滅茶苦茶興奮する。
しかも進行方向に合わせて進む。

夜でも人より先に、鹿やら兎やら見つける。
そして吠えまくる(笑。

今度、獲物が掛かってたらリード着けたままご対面させてみようかな?
突っ込んでいっったら本物かもしれん。

まぁ野に放つという事聞かんし、しつけもやりなおしなんだけど。
あぁ嫁さんが首を縦に振らないな。
さてどうしたものか。





● フライフィッシング用完成フライ & タイイングマテリアル
 H.M Favorite Flies

国産マテリアルを中心に、タイヤー目線で開発されたオリジナル品も。
国内フィールドで磨かれ上げたフライパターンも取り揃えています。
フライフィシイング用完成品フライのことならお任せください。


↓よろしければクリックしてランキング投票をお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ




テーマ: 狩猟・ハンティング
ジャンル: 趣味・実用

プロフィール

牧 浩之

Author:牧 浩之
・職業:猟師・西洋毛鉤釣職人
 
・狩猟の獲物は余すことなくできるだけ利用。羽や毛皮は仮剥製およびなめし加工をして、毛鉤用素材として販売しています。

・当ブログはリンクフリーですが、記事の引用等は無断転載はお断りしております。転載などありましたら一言いただけると嬉しいです。
 
・お気軽にメールください。釣場情報や加工技術等はお答えいたしておりません。生活が掛かっていますからご理解ください。獲物の肉の販売は致しておりません。
info@hm-favorite.com

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク