【第一種銃猟免許が届きました】

Category : 雑記:日々の風景

何気なーく郵便受けをのぞいてみると、茶封筒が押し込まれておりました。
なんじゃらほい?と思って差出人を見てみると「農林振興局」とある。
きたきたきた。

名称未設定-2

先日、合格発表があった第一種銃猟狩猟免許です。
いやーもう一息のところまできましたね。

猟具の部屋に飾ってある師匠と一緒に鹿革を持った写真に免許みせてご報告。
いかんねぇ年取ると涙腺が(笑。

というかですね、普通郵便で送らんでください。
免許なんですからせめて書留で・・・・。
郵便受けに突っ込まれてて、びみょーにひん曲がってるし・・・。
昨年の罠猟免許に引き続きびっくりしたじゃありませぬか(笑。






●カスタムフライ&タイイングマテリアルH.M Favorite Flies

国産マテリアルを中心に、タイヤー目線で開発されたオリジナル品も。
国内フィールドで磨かれ上げたフライパターンも取り揃えています。



↓よろしければクリックしてランキング投票をお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

テーマ: 狩猟・ハンティング
ジャンル: 趣味・実用

プロフィール

牧 浩之

Author:牧 浩之
・職業:猟師・西洋毛鉤釣職人
 
・狩猟の獲物は余すことなくできるだけ利用。羽や毛皮は仮剥製およびなめし加工をして、毛鉤用素材として販売しています。

・当ブログはリンクフリーですが、記事の引用等は無断転載はお断りしております。転載などありましたら一言いただけると嬉しいです。
 
・お気軽にメールください。釣場情報や加工技術等はお答えいたしておりません。生活が掛かっていますからご理解ください。獲物の肉の販売は致しておりません。
info@hm-favorite.com

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク