スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 修行は厳しいなぁ 】

Category : 釣り:釣り歩いた日々の記憶

今日は修行。
釣れない事を覚悟した釣り。
でも掛かれば一発大物。
夢のある釣場。

どんだけマゾなんねん。
この釣場での釣果を振り返ると、悲惨な数値が出る。
毎日通ったところで、1週間に1尾出れば大成功。
それだけ魚は限られている。

P4158859.jpg

まだ濁りが取れていないので、ブラック系のフライで挑戦。
ドロッパーは#8のヘヴィーウェイトニンフ、リードにブラックゾンカー。

フライを沈み岩に送り込み、クィっとスイング。
ゴン!と重い感触と同時にアワセを入れると走り出した。

が、ズリズリという感触が手元に伝わってくる。
岩にティペットがスレている。
やばい・・・・。

そう思ったのも束の間、フワッとラインが宙を舞う。
こんなもんだ。
中々、思うようにいかない。
でも、そこが魅力的だったりする。









● フライフィッシング用完成フライ & タイイングマテリアル
 H.M Favorite Flies

国産マテリアルを中心に、タイヤー目線で開発されたオリジナル品も。
国内フィールドで磨かれ上げたフライパターンも取り揃えています。
フライフィシイング用完成品フライのことならお任せください。


↓よろしければクリックしてランキング投票をお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ




テーマ: フライフィッシング
ジャンル: 趣味・実用

プロフィール

牧 浩之

Author:牧 浩之
・職業:猟師・西洋毛鉤釣職人
 
・狩猟の獲物は余すことなくできるだけ利用。羽や毛皮は仮剥製およびなめし加工をして、毛鉤用素材として販売しています。

・当ブログはリンクフリーですが、記事の引用等は無断転載はお断りしております。転載などありましたら一言いただけると嬉しいです。
 
・お気軽にメールください。釣場情報や加工技術等はお答えいたしておりません。生活が掛かっていますからご理解ください。獲物の肉の販売は致しておりません。
info@hm-favorite.com

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。