スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 状況一転・・・ 】

Category : 釣り:釣り歩いた日々の記憶

今日も心地のいい青空が広がる宮崎の朝。
雨の影響もすっかりとれていると睨んだフィールドへ。

藤の花も鮮やかに咲き乱れ、食べ頃をとうに過ぎた竹の子が初夏を感じさせる。
モンカゲのスピナーが時折飛び交い、目の前を黄色い虫がはためく。
ん?キイロカワカゲロウ?ちょっと早いでしょ・・・・。

P4259024.jpg

さぁはじめようか・・・と思うとなんだか違和感。
週末に降った雨の影響はまだ残っており、15cmほど増水している。
まぁ少しフライを流す場所を考えればなんとかなるでしょ。

ところが、さらに異変は続く。
どんどん水が濁ってくる。
どうやら上流で工事でもやっている様子。
完全に場所選択をミスった・・・・。

P4259019.jpg

苔むした岩に腰掛け、しばし考える。
移動しようにも仕事があるので時間的にきつい。
なら応えは明白。






こういう日もあるさ。










● フライフィッシング用完成フライ & タイイングマテリアル
 H.M Favorite Flies

国産マテリアルを中心に、タイヤー目線で開発されたオリジナル品も。
国内フィールドで磨かれ上げたフライパターンも取り揃えています。
フライフィシイング用完成品フライのことならお任せください。


↓よろしければクリックしてランキング投票をお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ




テーマ: フライフィッシング
ジャンル: 趣味・実用

プロフィール

牧 浩之

Author:牧 浩之
・職業:猟師・西洋毛鉤釣職人
 
・狩猟の獲物は余すことなくできるだけ利用。羽や毛皮は仮剥製およびなめし加工をして、毛鉤用素材として販売しています。

・当ブログはリンクフリーですが、記事の引用等は無断転載はお断りしております。転載などありましたら一言いただけると嬉しいです。
 
・お気軽にメールください。釣場情報や加工技術等はお答えいたしておりません。生活が掛かっていますからご理解ください。獲物の肉の販売は致しておりません。
info@hm-favorite.com

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。