スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 地元ケーブルTV取材 猪と鹿捕獲! 】

Category : 仕事:取材・執筆活動など

すこし前のことになりますが、1月の後半にケーブルTVの取材を受けました。
先日にエントリーした大猪捕獲の翌日でしたので、獲物は期待できないかな?

そう思っていましたが、林道に入ってすぐの罠場に異変が・・・・。

1235556.jpg

なんと二日連続での猪捕獲となりました。
そういや取材で獲物が掛かっていたのは初めてですね。

いままで受けた取材では獲物が掛かっていませんでした。
なので後日捕獲したものを撮影し、テロップを入れて使用していました。

この日はこれだけでは終わりませんでした。
さらに一番奥に仕掛けていた罠にも異変が・・・・。

名称未設定-2

なんと鹿までもが掛かっていました。
この後、インタビュー撮影を予定していましたが急遽延期。

猪と鹿を解体するため、後日にインタビュー撮影をすることに。
実は帰り際、近くの川でマガモを発見。
バラ弾もってきていなかったので・・・・・・。
うまくいけば猪鹿鳥いけたのに・・・・。

フライの雑誌社が動画を紹介してくれています。
ご興味のある肩はぜひごらんいただければ。

特集◎Human Voice|山と河が僕の仕事場(BTVケーブルテレビ)

リンク先に動画がアップされています。











■お知らせ

宮崎県に移住してからのことを一冊の本にしました。
仕事としての狩猟と毛鉤釣りに向き合いながらの日々をつづっています。
一人でも多くの方に読んで頂ければ幸いです。

山と河が僕の仕事場


※単行本「山と河が僕の仕事場」は下記の取扱書店・ネットショップでご注文いただけます。

■ フライの雑誌社

■ Amazon

■ MARUZEN&JUNKUDO

■ 紀伊国屋

■ セブンネット

その他、全国取扱書店・ネット書店・フライフィッシングショップでご購入頂けます。









● フライフィッシング用完成フライ & タイイングマテリアル
 H.M Favorite Flies

国産マテリアルを中心に、タイヤー目線で開発されたオリジナル品も。
国内フィールドで磨かれ上げたフライパターンも取り揃えています。
フライフィシイング用完成品フライのことならお任せください。


↓よろしければクリックしてランキング投票をお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

テーマ: 狩猟・ハンティング
ジャンル: 趣味・実用

プロフィール

牧 浩之

Author:牧 浩之
・職業:猟師・西洋毛鉤釣職人
 
・狩猟の獲物は余すことなくできるだけ利用。羽や毛皮は仮剥製およびなめし加工をして、毛鉤用素材として販売しています。

・当ブログはリンクフリーですが、記事の引用等は無断転載はお断りしております。転載などありましたら一言いただけると嬉しいです。
 
・お気軽にメールください。釣場情報や加工技術等はお答えいたしておりません。生活が掛かっていますからご理解ください。獲物の肉の販売は致しておりません。
info@hm-favorite.com

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。