【いつでも出撃!搭載完了】

Category : 狩猟:山野を駆け巡った軌跡

いよいよ明日となった宮崎県のシカ・イノシシ猟の解禁。
罠をせっせと軽トラに積み込み、いつでも出撃可能と準備万端。
でも上限数の半分、15基を乗せた所で満杯になりました。

PA315877.jpg

まだ乗せれそうですけど、重ねるとワイヤーが絡んだりとトラブルが。
まぁ一度に30基も仕掛けきれないので、往復すればいいだけの話ですね。

見回りの順路も考えながら、仕掛ける場所を絞っております。
他の人と被っても大丈夫なように、多めに目星を着けて地図にマーキング。
いよいよはじまる狩猟、ワクワクして今日は寝れないかも?

仕事しろよ!ってとこなんですが、これも仕事だったり。
そう思えば、職業猟師をかじっているんだなぁと。





● フライフィッシング用完成フライ
  
H.M Favorite Flies

国産マテリアルを中心に、タイヤー目線で開発されたオリジナル品も。
国内フィールドで磨かれ上げたフライパターンも取り揃えています。
フライフィシイング用完成品フライのことならお任せください。



↓よろしければクリックしてランキング投票をお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

テーマ: 狩猟・ハンティング
ジャンル: 趣味・実用

プロフィール

牧 浩之

Author:牧 浩之
・職業:猟師・西洋毛鉤釣職人
 
・狩猟の獲物は余すことなくできるだけ利用。羽や毛皮は仮剥製およびなめし加工をして、毛鉤用素材として販売しています。

・当ブログはリンクフリーですが、記事の引用等は無断転載はお断りしております。転載などありましたら一言いただけると嬉しいです。
 
・お気軽にメールください。釣場情報や加工技術等はお答えいたしておりません。生活が掛かっていますからご理解ください。獲物の肉の販売は致しておりません。
info@hm-favorite.com

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク