スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


【 久しぶりにシカ捕獲 】

Category : 狩猟:山野を駆け巡った軌跡

町の南西にあたる国有林に仕掛けた罠に、久しぶりにシカが掛かりました。
牧草地で被害が出たので、捕獲要請が出ていた場所。

イノシシの通り道が大分見極めれるようになったので、シカはかなりご無沙汰でした。
最近はイノシシの捕獲要請がほとんどだったので、一ヶ月ぶりでしょうかね。

P1015325.jpg

ここ最近は、先輩方もシカが姿を見せなくなったって話していました。
猟期中の捕獲ですので、役員の方に実績報告。
「浩之君ばっか獲っちゃいかんぞ。」
え?そういわれても・・・・

掛けろといわれて掛けた場所。
獲れといわれて獲った鹿。
なんじゃそりゃ。

相手にするのもバカらしいので、この場所の罠を全撤収。
もう個人的に依頼受けた場所だけやってこ。







フライの雑誌社
yamakawa2.jpg



山と河が僕の仕事場



● フライフィッシング用完成フライ & タイイングマテリアル
 H.M Favorite Flies

国産マテリアルを中心に、タイヤー目線で開発されたオリジナル品も。
国内フィールドで磨かれ上げたフライパターンも取り揃えています。
フライフィシイング用完成品フライのことならお任せください。


↓よろしければクリックしてランキング投票をお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

テーマ: 狩猟・ハンティング
ジャンル: 趣味・実用

プロフィール

牧 浩之

Author:牧 浩之
・職業:猟師・西洋毛鉤釣職人
 
・狩猟の獲物は余すことなくできるだけ利用。羽や毛皮は仮剥製およびなめし加工をして、毛鉤用素材として販売しています。

・当ブログはリンクフリーですが、記事の引用等は無断転載はお断りしております。転載などありましたら一言いただけると嬉しいです。
 
・お気軽にメールください。釣場情報や加工技術等はお答えいたしておりません。生活が掛かっていますからご理解ください。獲物の肉の販売は致しておりません。
info@hm-favorite.com

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

